キョチョンチキン懐かしCF。シウォンさんはチャンミンと?キュヒョンにまた会える日まで139日 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

今日はスジュリターンズ2でKyoChonチキンの話題がシウォンさんの口から出たので久しぶりに動画や画像を見ました。

動画~



17秒のところでウォンキュってるから!
なんでやねん!て、ギュがツッコミ入れてるから!←

カッコいいのもあります♡



いろんなバージョンがあったのよね~
みんな若い!

image
image
image
image
image
image
image
image

これなんてシウォンさんがキュヒョンの肩抱いてますけど?←兄さんにもしてますけど?
それでもギュのほうからちょっと寄ってるんじゃね?と思ってしまうウォンキュシッパー。
並びがウォンキュってだけで嬉しいんだな♡

ちなみに今日のシウォンさんは


[cr. iamsophhie]

チャンミンと一緒に居たよ。
『10 CORSO COMO SEOUL』というお店らしいです。

そろそろキュヒョンも一緒に最新画像でもどうでしょう?

규현을 기다린다
キュヒョンを待っている



キュヒョンにまた会える日まで
139日♡

[画像はお借りしています。ありがとうこざいます。]