夢の続きが見たい | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

今朝ね、シウォンさんが夢に出てきたんですよ!
私は体育館にバレーの試合を見に行ってるのですが、そこにシウォンさんもいて、すごく上手いのになぜか違和感を感じてるんです。
その後ご飯を食べに行くことになり席に着くのですが、シウォンさんは私の隣で←さすが夢
しーかーもー

image

こんな感じで喋ってるんですよ!
ソファーの後ろに腕をかけて!

image
image

服装もまんまこのシウォンさんで!
なのになぜか向かいの席に旦那はんが←そこは夢見せてくれよダンナ
シウォンさんと旦那はんは同じチームだったようです。
二人は高校の時に同じ学校で、会社に入って再会したって盛り上がっていて、私はシウォンさんに「すごく上手いんですね」と言うと、本当はプロを目指していたんだけど、理由があってできなくなってしまった。今バレーはセーブしながらやってると話してくれ、私が感じた違和感はそれだったんだ。
と、夢なのに話の内容もリアルで目が覚めても一瞬分からなかったというね。

いや~
すごいよね夢って。

毎日覚えているわけじゃないけど、時々ハッキリ覚えてるんだよね。
これを機にキュヒョンもバンバン出てきてくれないだろうか?



「どうしよっかな」

ああん。
いけずぅ~←

ではでは今日も1日キュヒョンを愛でつつ~

ファイティ~ン!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]