マフラーぎゅ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ〜ニンギュ。

image

マフラーとコートと温かい飲み物の組み合わせっていいわ〜

チェスターコートとマフラーとコーヒーで出勤という姿も見てみたい♡

image

今朝は空は青いのですが、少し暗くて雨が降るのかな?という空模様です。

息子に帰宅する時間は雨が降りそうだから傘持ってたら?と言うと「いらない」と返ってきたので「じゃあ雨降ったらどうするの?」と聞いたら「どうにかする!」と言って学校行っちゃったんですけど。どうするんだよ。

こんな時、決まって夕方から雨が降って迎えに行くことになっちゃうんだよー
これから折りたたみ傘をカバンに入れておこうかな?

ではでは今日も1日キュヒョンを愛でつつ〜

ファイティ〜ン!

image
image
image

はぁ素敵♡

[画像はお借りしています。ありがとうこざいます。]