シウォンさん新ドラマに出演でウォンキュ妄想始まるし、リョウクちゃんはカムバックだし! | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

今日も嬉しいお知らせが飛び込んできました♡

まずはウギたん!

SUPER JUNIOR リョウク、12月10日にソロカムバック決定!明日収録曲を先行公開

image

おおー!
おめでとうございます!


ウギたんカムバックなんですね!
明日12月10日午後6時、MelOn、genie、Bugs!、iTunes、Apple Music、Spotify、Xiami Musicなど各音楽配信サイトを通じて、2ndミニアルバム全曲の音源を公開する予定だそうです。
↓詳しくはこちらポチ
Kstyle

続いてシウォンさん!
ツイでシウォンさんが来年放送されるKBS新ドラマ「国民の皆さん」に出演確定。と上がってきていたのでビックリ!

image

SM側チェ・シウォン「国民の皆さん」に主演 ... 1年半ぶりにドラマ(お茶の間)復帰[公式]

image

27日、所属事務所SMエンターテイメントの関係者はマイデイリーに「チェ・シウォンが来年3月に放送されているKBS 2TV新しい月火ドラマ「国民の皆さん」に出演する」と述べた。

「国民の皆さん」はうっかりして警察と結婚した詐欺師が望まない事件に巻き込まれ、国会議員に立候補(出馬)して起こる出来事を描くコミック犯罪劇である。作品でチェ・シウォンは、詐欺師ヤン・ジョングクを演じる。

チェ・シウォンのドラマ出演は、昨年tvNドラマ「ピョンヒョクの愛」以来、約1年半ぶりだ。
↓詳しくはこちらポチ
シウォン

うわぁ〜!
これはまた面白そうな!
国会議員に出馬て!
しかも詐欺師!
これは面白くないわけがない!


え?
コレってどこからどこまでがホント?←全部フィクションだってば
だってシウォンさん、国会議員に出馬するんでしょう?←ドラマでね
え?
え?
内助の功にキュヒョン?←違う
秘書でもいい←だから違うって
ほら、内助の功の意味って陰ながら援助する身内のことなんでしょう?
てことはキュヒョ…
ああ、もう!
先生とか言われちゃうシウォンさん想像してニヤけるし、秘書がキュヒョンだったらとか、どっかの議員の息子がキュヒョンだったらとか、一緒に出馬するライバルとか妄想膨らんでハッハッハッ!←ヤバい。壊れてきた←い・つ・も

てな訳で楽しみです♡

[画像はお借りしています。ありがとうこざいます。]