キュヒョンに会いたいな | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ〜ニンギュ。

今日、ムショーーーーにキュヒョンに会いたくなったのは



こちらの写真を見ちゃったせい。

なんかね、きゅーーーんてなって、会いたいなって思ったよ。
早くステージの上で歌ってるキュヒョンに会いたい。

て、あれ?
もしかして週末は『むらさきたまご』の第1土曜日ではないの。
今年最後の?
いやいや、年末に挨拶あるかもしれないし。
いやいや、日本と韓国はお正月違うから分かんないな。

え?
じゃあもう今週末から12月ってこと?
ワァオ!

キュヒョンに会えない日々は長く感じるのに、普段の生活は早く感じるんだよね。
不思議だ。

ではでは今週は『むらさきたまご』を待ちながら、今日も1日キュヒョンを愛でつつ〜



ファイティ〜ン!