ヤッバぁ〜!シウォンさんカッコいい! | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

兄さん、ドンへちゃん、シウォンさんは明日開催される『K-concert in Macau』のためマカオへ。
11/24(土)PM7:00〜
Macau East Asian Games Dome

仁川空港でのシウォンさんが格好良くて格好良くて♡

image

これよこれ!
思わずヒィっ!ってなったわ♡

兄さんと手を繋いでいたり

image
image
image

ドンへちゃんの肩を抱いていたり

imageimage

あらあら、ウギたんとヒョクちゃんに怒られるわよ。
おっとそれともキュヒョンにやきもち作戦か?
はたまたウギたんとヒョクちゃんがいなくて寂しそうな兄さんとドンへちゃんに寄り添っているのか。

image
imageimage
image
image
image
image
image
image
image

イェソンインスタより

image

ドンへインスタより

image
image

leedonghae
マカオに行って来ます!

ウニョクweiboより
going to Macao

image
image

ヒョクちゃんもマカオに向かっているのね〜

[画像はお借りしています。ありがとうこざいます。]