SJ日本完全オリジナル曲公開!キュヒョンにまた会える日まで169日 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

聴きましたか?
11/28にリリース発売される「 OneMoreTime 」に収録の日本完全オリジナル曲「Wow! Wow!! Wow!!!」と「Make You Smile」

SUPER JUNIOR / Wow! Wow!! Wow!!!



SUPER JUNIOR / Make You Smile



私「Wow! Wow!! Wow!!!」を聴いた時「BAMBINA」思い出しちゃったよ!
歌詞の中で『今宵のSUPER SHOWへようこそ♪』と言ってるじゃない?←多分
『Check it out SUPER SHOW』を思い出して私の中にウォンキュが←

「BAMBINA」といえば、SS5でウォンキュがトロッコに乗って



『レーザービームアタック』をキメてたこと♡

スパショ8←まだ7ですが
は、キュヒョンもステージに立ってるのね。
きっとその時はウォンキュ見れるよね?
完全体になってるのよね?
と、願いながら

규현을 기다린다
キュヒョンを待っている



キュヒョンにまた会える日まで
169日♡

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]