雨のシチュエーション | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

今朝はしとしと雨が降っています。
ドンヘちゃんが好きな雨ですね。

今日の雨は冷たいと感じました。
冬に向かっているんですね。

でも大丈夫!



雨に濡れないようにジャケットをかけてくれるから♡
て、オイオイ。
二人で行っちゃうのかよ!←

いいの。
いいんです。
『雨だー!』って言いながら走ってく可愛い子ちゃんたちを目の前で見れたらそれだけでしあわ…て、そんなシチュエーション妄想でしかできないけども。

「キュヒョナ、一緒に…」
って誘っても



「ヤダー」
って言われるかも知れないけど、て、その後傘で見えなくなるシチュエーション良くない?
ウォンキュヤバない?
何ヤッテンノ?←何もしてねーよ

さ、朝からお脳が妄想で暴走しちゃいそうなので、今日も1日キュヒョンを愛でつつ~




ファイティ~ン!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]