ヒョンはこっち。キュヒョンにまた会える日まで173日 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

つい先日、キュヒョンがソロデビュー4周年を迎えて、そういえばその時シウォンさんがミューバンに応援に来てたことを思い出し、ああウォンキュに会いたいと力いっぱい思った今夜。
月の見える丘でウォンキュ愛を叫びたい←

てことでウォンキュです。

ウォンキュってどちらかといえばシウォンからキュヒョンへの愛が大きい気がして




いつも冷静に冷めた目で見てたりするキュヒョンだったり



「ヒョン、これ以上近付かなくていいから」

と言ってそうだけど





なんだかんだでくっ付いてるよね←

時々やきもち妬いてるのか?シウォンさんが他のメンバーとくっ付いているとムッとしてたり←
見ないようにしてたり←
(※私的見解です)



しているように見えますが、

が、



「ヒョンはこっち」

って連れてっちゃうトコが好き♡






キュヒョンといるシウォンさんてめっちゃ嬉しそうじゃない?
一体何をそんな爆笑してるのか。
ほんと、ステージの上で何話してるのか聞いてみたい。





早くこんな楽しそうで嬉しそうで艶めかしい?ウォンキュが見たいのだよ。

규현을 기다린다
キュヒョンを待っている



キュヒョンにまた会える日まで
173日♡

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]