ハロウィンなスジュメン、キュヒョンにまた会える日まで188日 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

今日は息子の学校行事(発表会)が県のホールで行われたのですが、席が3階だったので息子ドコ?状態で。
一応見れたけど、息子は緊張していた様子でした。

そして今日はハロウィンなのでお弁当はハロウィン仕様にしたところ、と言っても、ピックやクッキングシートをハロウィンの絵柄にしただけなんだけどね←

そしたら帰って来た息子が
「母さん、あのお弁当作ったの誰?」←オイオイ
「は?母さんですけど?」
「そうなの?いつもの母さんじゃないと思って。なんか凝ってて可愛かったし」
「じゃあ誰が作ったと?」
「んー?妖精さん?」←オイオイ

そうだねー
きっと夜中に働き者のおたすけ小人がやって来て作ってくれたんだねー
と、息子と笑いながら話していたのですが、

そりゃあ、いつも私が作る弁当は地味ですけど?
そうか。そうなのね。
ピックやクッキングシートをちょっと変えて、プラスチックのお弁当箱ではなく、クラフトデリボックスにしたのが子供的には良かったのか。
ふむふむ。
おかずは変わらないのに、見た目も華やかなのがいいのね~
と、思った今日の午後。

さてさて今夜のSMTOWNWONDERLAND



[ilyerene]

トゥギさんとシンドンが司会進行だったのかな?


[yulyulk]

トゥギさん綺麗過ぎでしょ






兄さんはゾンビ?



ドンヘちゃんは?



学生?
ちゅうがくせーにっき?←違う←今クールなら今日からおれは?←って、ドンヘちゃんが知ってるのかっちゅうね

どんどん画像が上がってきていますが、キュヒョンのコスプレ?も見たくなったので








フ、フフフ
可愛いのう。

규현을 기다린다
キュヒョンを待っている



キュヒョンにまた会える日まで
188日♡

ギュタニアンンンンン

[画像はお借りしています。ありがとうございます]