ヒョクちゃん来日とドンヘちゃん | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

ヒョクちゃん来日ですね。

仁川空港



今日は雨だったのね。



カッコいい〜!
お洒落ヒョクちゃん♡




雨に濡れて風邪引かないでね。
寒いからね。
寒いといえばドンヘちゃんは昨日?キャンプしてたの?




暖かくしてたかな?
楽しんだかな?

明日からはウネ婚福岡ですね。
今日合流するのかな?

また2人でどこかで美味しいもの食べたりして楽しんでほしいなぁ。

[画像はお借りしています。ありがとうこざいます。]