美しい~ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

ヒニムがトンカツ食べてたのは新宿だったのね~

ヒチョルインスタより
kimheenim
美味しいトンカツ🐖🍽😋
#新宿 #ドラえもん






さすがヒニム!

私『美味しいトンカツ』って書いてあるのを『美しいトンカツ』って読んでいて、『美しいトンカツ』というか『美しいドラえもんだな』と、思ってたよ。

こちらは美しいショット
シンドンインスタより
earlyboysd
#티몬과품바
ティモンとプンバァ(ライオンキングのキャラクター)



そして美しいスジュメン♡


[美高梅MGM]



チャラいわ
カッコいいわ
最高だわ~

このチャラさにキュヒョンも入ってたら、どんな風だったんだろ?
と考えると、思いついたのは



DEVILのキュヒョンなんだけどさ、もっと派手な衣装でチャラくてもいい♡

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]