キュヒョンがウネコンに! | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

な〜にがすごいって、

スジュメン来日率高っ!

ヒョクちゃんにドンへちゃん、トゥギさん、ヒニム、シンドンが来日、てかてかてかこの3人でウネコンか、もしくはトゥギさんが見に行くのかな?と思っていたら、

まさかのギュ!

昨日ラーメン食べてる画像は上がってたからキュヒョンも来日してるの?
と、思った人も多かったと思うんですよ。
でもでもでもまさかのギュで。
あ、キュヒョンのウネコンの様子はSNSてすぐ見つかるかと〜
なのでツイよりキュヒョンのレポをお借りしました。ありがとうございます。

@MiGyuel1123
ぎゅウネコンきた!
ご紹介あったし光化門みんなで歌ったよ(マイクないからd&eペンラでマイクがわりにして)
ええじゃないかもやったよん。
日本でキュヒョンみれるなんてTT

@NATSUWAKAME
🐠来年はKRYのコンサートもあります‼️
またまたフラゲwww
ギュ来てる‼️
#DnETokyoDay2
#ウネ婚
#KYUHYUN

@Dory2512
キュヒョンがhelloの曲紹介したー!!!ドンヘの発音が変って突っ込んだり、少しhello口ずさんだり!!やばーーーーーい #ウネコン

@unetoayusan
180928 ウネ婚東京レポ

🐒🐟「今日は特別なゲストが来ています!」
マスクギュ🎮現る
🐒「キュヒョンさん歌ってください」
🎮ペンラをマイクのように歌うそぶり
🐒ぎゅを真似て光化門歌いだす🎶
💙光化門会場みんなで歌う
ヒョク天才wwエルプさすがww
#ウネ婚レポ #ウネ婚 #DnE

@megyu_89
ドンへの発音に対してギュがおかしくないって?日本語で聞いてそれにすぐ僕韓国人だから?外国人だから?しょうがないの!って日本語で反応してるのみて、あーーー😭😭2人ともちゃんと理解してる😭😭😭キュへー😭ってなった!

まだまだたくさんありますがこの辺で。

画像や動画も見たけど
いや〜可愛い♡
にっこにっこだったじゃん!

今日会えた方は



ラッキーだね☆

いやホンマ。

来年はKRYコンとギュコンがあるかもしれないとか?
マジで?
マジで?

ギュペン忙しくなりそ~(≧∇≦)♡

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]