シウォンは台湾、ヒチョルは箱根、ウネはコンサートで、え?ドラえ… | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

まずはシウォンさん仁川空港~






黄色のセーターが眩しいです♡

台湾桃園国際空港





OMEGAのイベントに出席なのかな?

ヒニムが来日してると思っていたら、箱根の温泉でリラックス(^ε^)♪

ヒチョルインスタより
kimheenim
Hair Style 1 or 2
#箱根




ドンヘちゃんからコメが。
ドンヘコメント
오늘 7시공연이니까 늦지마^^
今日7時公演だから遅れないで^^

ヒニムリプ
kimheenim
형도 그시간에 더교 가라오케에서솔로공연이잡혀있을 계획..흠..써노고보니 내가 넘 양아지

ヒョンもその時間に東京のカラオケでソロ公演が決まっているプラン。ふむ...書いてみたら僕は超チンピラ

そうか~
この後移動なのね。

ウニョクインスタより
eunhyukee44
우린 다 짐승이 되는거여 #suzoo #슈주 스페셜 미니앨범 선공개곡 #Animals 노래 넘나 좋은것 우끼끼

僕たちはみんな獣になるんだ#suzoo#スジュスペシャルミニアルバム先行公開曲#Animals歌めっちゃいい ウキッキ



シウォンコメント
siwonchoi
그린것이여.
そのようだ。

ヒチョルコメント
kimheenim
오 이게 더 좋은데??
お、こっちのほうがいいんじゃね??

そしてもう始まってます。ウネコン!

ドンヘインスタより
leedonghae
東京のみなさん
楽しむじゅんびはできましたか?
ぼくたちはできてます!
のちほど、会いましょう!



みなさん愛をたくさん叫んでいる頃ですねo(^▽^)o

て、

そ・し・た・ら・!

ヒチョルインスタより
kimheenim
D&Eの応援に来たドラえもん🐠🐱🐵🍓🍊🥦💙
#東京 #ドラえもん #DnE
#쇼윈도그룹은역시슈퍼주니어
#ショーウインドーグループは、やっぱりスーパージュニア




ヒニムがキター!

しかもドラえもんで!

イェソンコメント
yesung1106
무대의상이지?사복아니지?
ステージ衣装だよね?私服じゃないよね?

ヒチョルリプ
kimheenim
애들?무대의상이지않을까?
この子ら?ステージ衣装じゃないか?

最高www

盛り上がってるだろうな~

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]