こんな子達が | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

昨日ドンヘちゃんが来日しました。

金浦空港~






ヒョクちゃんとシンドンに会えたかな?

そうそう、今朝SNSでにゃんこちゃんが食卓の上のサンマを狙ってる動画が上がってたんですよ。
昨日の夕食はサンマだったのですが、にゃんこちゃんがいたらこんな感じなの?と、朝からほっこり。

私が小学生の時は親せきの家に常ににゃんこちゃんがたくさんいて、私はしょっちゅう泊まりに行っていたのですが、いつも食卓も寝る時もこたつの中も賑やかだったなと。

こんなにゃんこちゃんがいたり



こんなにゃんこちゃんがいたり



こんなにゃんこちゃんがいたり



したものですよ♡
※イメージはスーパージュニアでお送りしております

にゃんこちゃんもそれぞれ性格が違うから楽しかったなぁ。
ではでは今日も1日キュヒョンを愛でつつ~



ファイティ~ン!

そういえば、こんな風にいつも甘えてくるにゃんこちゃんもいたよ。

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]