キュヒョンにまた会える日まで225日 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

今宵、お月様は見えましたか?
ウチの地域は残念ながら雲に隠れて見ることができませんでした。

お月見と言えば団子。





なんか長いよね←



しかもシウォンさんと一緒に食べちゃう?←別におかしくないですけど?

そしてシウォンさん



食べるの早くね?
キュヒョンは苦手なのだろうか?
あまり進んでないけども。



「ほら、ここ付いてるぞ」

とかね、やっててくれたらいいよね。
団子でも食べながらふたりでまったりと過ごすチュソクかな。

て、さっきキュヒョンの旅行写真?が上がってたけど、いつのものなんでしょうか?
ナムジャとの2ショットもいいですが、こんな時、シウォンさんが2ショット上げてくれたらジッタンバッタンなるのに~

규현을 기다린다
キュヒョンを待っている



キュヒョンにまた会える日まで
225日♡

[画像はお借りしています。ありがとうございます]