今日は中秋の名月で秋夕で | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

今日はチュソク(秋夕)ですね。
スジュの可愛い韓服姿を♡

110909 Super Junior Highway Romance



んああああ
かーわーいーいー


何回見ても可愛くて仕方ないですな♡

そうそう、昨日シンドントヒョクちゃんが来日しました。

金浦空港


最初ウネコンのため?
と思っていたのですが、ドンヘちゃんがいないし…
ハテ?

シンドンインスタより
earlyboysd
즐거운 명절 보내세요~ #신동
楽しい名節(祝祭日・ここでは秋夕チュソク)をお過ごしください~#シンドン



兄さんはメイビーハッピーエンドスペシャルコンサートでした。
イェソンツイより
@shfly3424
🙏🏻 #ありがとう



それぞれのチュソク。
3人のメンバーが日本にいるのね。

キュヒョンはどう過ごしてるかな?
家族と一緒かな?
日本の温泉で



中秋の名月を見るのはどお?
今年は9月24日。
今日なんですね。
昨夜の月はかけていましたが綺麗に光っていて、十五夜に満月になったらいいなと思いながら見ていました。

ではではみなさま



素敵な祝日を。

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]