スパショ7日本公演用新ビジュアル解禁、キュヒョンにまた会える日まで228日 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

11/30&12/1東京ドームにて開催される「SUPER JUNIOR WORLD TOUR“SUPER SHOW 7”」に先駆けて日本公演用の新ビジュアルも解禁されました。



おおおおお!
カッコイイ!


私的に兄さんが♡

こちらSPOT映像
SUPER JUNIOR / 「SUPER JUNIOR WORLD TOUR “SUPER SHOW 7”」SPOT(30秒Ver.)



しかも日本公演だけの特別な演出もあるかも?! とか。
どんなスパショになるのでしょうか?

そして今日スジュメンは『Paradise City Festival』に出演してるんですか?
画像が上がってきて、ハテ?となっちゃいました。
そういえば広告をツイで見たわ。
これから素敵な画像がたくさん上がってくるだろうな~♡

そうそう、明日から韓国は秋夕(チュソク)の関係で5連休の方も。
韓国2018年のお盆は、9月24日(月)ですね。
キュヒョンはどんな休みを過ごすのかな?

규현을 기다린다
キュヒョンを待っている



キュヒョンにまた会える日まで
228日♡

チャンミンと食い倒れなどよろしいかと。

[画像はお借りしています。ありがとうございます]