キュヒョンにまた会える日まで229日 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

今日は寒かったー
雨が冷たく感じました。
ほんの少し前までは猛暑日が続いて暑い暑いと言っていたのになぁ。

そうそう昨日のヒニムのインスタで、イ・ドンヘはチャンチェン(張震:台湾の俳優)のようだという件。



私は見る角度によって








キム・ジェウクさんも似てると思うんですよ~






こうやって並べるとちょっと違うな~ってなるんだけど、二人ともイイ男には変わりない。

そういえば昔、キュヒョンに似てると話題になった人いたなぁ。



て、ヨジャかいっ!

雑誌に載ってたとかで。
改めて見て、やっぱ似てるわぁ~

규현을 기다린다
キュヒョンを待っている



キュヒョンにまた会える日まで
229日♡

[画像はお借りしています。ありがとうございます]