ウネちゃんお疲れ様でしたとスジュカムバ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

ウネちゃん達は無事に神戸公演3DAYSも終了し、昨夜帰国したんですね。

ドンヘインスタより
leedonghae
今日は、KOBEでのさいごのライブですが、いっしょに、たのしみましょう! #kobe #tempusstudio



@SJ_NEWS_JP ツイより
【SUPER JUNIOR-D&E】『SUPER JUNIOR-D&E JAPAN TOUR 2018 ~STYLE~』神戸公演3日間無事に終了♪たくさんの応援ありがとうございました!次は東京公演です!引き続き応援宜しくお願いします!! #SUPERJUNIOR #DONGHAE #EUNHYUK #ドンヘ #ウニョク #STYLE



仁川空港~



お疲れ様でした。
昨日は自分のベッドでゆっくり休めたかな?

さて、昨日はスジュのカムバとミニアルバムが発売が決まりましたが、ヒニムの姿が…
と思っていたら



タグには名前がありました。
これを見た時、うーーーとなってしまいましたが←いろんな感情があって言葉で言い表せないというか…
次のカムバはきっとスジュも完全体になっているのではないかと思っているので、それまで身体を休めてほしいと思いました。

今日は全国的に良い天気のようです。
ちょっと空を見上げながら、今日も1日キュヒョンを愛でつつ~



ファイティ~ン!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]