朝は眠ギュ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

今朝見たキュヒョンの画像の中でこんなキュヒョンがあって



すぐにコートの季節になるよね~
と思いながら、私キュヒョンがスッピン?で眠そうだったり?←実際眠いのかどうか分かりませんが
目が開けきってなかったり?←目を閉じた瞬間カメラに収まって、そんな風に見えるだけかもしれないけど
そういったキュヒョンが好きなんだよね~
と思って眠ギュを♡










おふ♡
大好物♡
風になびく髪の毛とかいいよね~( ´艸`)♡

ではでは眠い朝もキュヒョンに癒されて



素敵な休日を。

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]