キュヒョンにまた会える日まで235日 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

今日は朝イチで定期検診を受け、午後から抜歯、その後学校行事と目が回る忙しさでした(@Д@;

まだ親知らずを抜いた後の頬は腫れていて、触ると少し硬い部分はありますが、パンパンの時から比べると目立たなくなりました。

抜歯をしたらもう痛みはなくなるのね!
と思ったらこれが甘かった。
相変わらず疼いて口が上手く開けられません。
先生が言うには口を開ける練習をしてくださいとのこと。

いやいやいや、それがかなり痛いんですけど(T▽T;)

しーかーもー
まだアルコールは飲んじゃダメらしい。
マージーでー?
がぶ飲みしたいんだけど←



ゴクゴクゴク



プハー!

ってやりたいわ。
ってこれはペプシだけども。




シウォンさんがさり気なく←さり気なく?
キュヒョンの肩を抱いてるのが萌え♡

규현을 기다린다
キュヒョンを待っている



キュヒョンにまた会える日まで
235日♡

[画像はお借りしています。ありがとうございます]