ボーダーギュ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

ここ数日、雨の降る日が多いようですが、体調を崩したりしていませんか?
半袖で朝晩過ごすのは少し肌寒くなってきました。

ちょっと羽織るのにカーディガンなのですが、キュヒョンと言えばカーディガン♡

ボーダーもそうだったな~
ボーダーを続けて着たらファンが好きだと思ってボーダーを贈ってくれるようになって、クローゼットがボーダーばかりになったってぐらい一時はボーダーギュだったもんな~

ギュラインでセントジェームス着てたり←買おうか悩んだわ
未だに違うショップで似たようなデザインを見ると妹に
「ねーちゃん、ギュライン買わないの?」
って言われる。

ギュラインは買えるものなら買いたいっちゅうねん!←買えねーし
妹の中では
ボーダー=ギュライン
になってるぐらい印象が強かったのね〜

よし!
じゃあ今日は久し振りにボーダーギュを♡















こうやって見ると、いろんなボーダーギュがあるなぁ♡

ではでは今日も1日キュヒョンを愛でつつ~



ファイティ~ン!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]