秋もいろいろありそうです | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

ウギたん、日本でミュージカルが決定したんですね。
2回公演なのかな?
『狂炎ソナタ開催記念特別』
■2018/9/24(月)
14:00 開演 ( 13:30 開場 )
■2018/9/24(月)
18:00 開演 ( 17:30 開場 )
【会場】東京国際フォーラム ホールC

前日には兄さんのミュージカルが。
『メイビー、ハッピーエンド』
【日時】 2018年9月23(日)
[夜公演(イェソン)]19:00
【会場】 東京国際フォーラム ホールC

9月はウネ婚も始まるし、すぐに競技大会閉幕式のステージでしょ?個人のスケジュールもあるし、カムバ?もなのかな?秋も相変わらずスジュメン大忙しですね。

そんな中、まだまだ暑い今日この頃。
温度が下がってきたらそろそろウォーキングを再開したいなぁと思ってるんだけど、これがなかなかσ(^_^;)

熱中症にならないように帽子をちゃんと被ってね、



って可愛いなオイ。

はぁ~
こんな可愛い子ちゃん♡
近所に歩いてないかなぁ←ムリだし無いしあり得ないし

ではでは今日も1日キュヒョンを愛でつつ~



ファイティ~ン!

ん~♡

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]