来年は完全体。ウネのインタビューでキュヒョンの話。キュヒョンにまた会える日まで272日 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

相変わらず暑かった一日。
玄関のドアを開けるだけで熱風が…

今日は息子の歯科検診の日だったのですが、行くだけでバテそうな気温でした。
息子はこの夏3本大人の歯に抜け替わりまして、今日は歯科で4本目←
今は歯がスカスカになってて食べにくいらしい。
こうやってどんどん大人に近付いていくのね。

午後からはプールで初めて25メートルを泳ぎ切り、ほんのちょっと前まで水に顔もつけれなかった子が成長したなと。
私も何か頑張らねばと思いつつ、その何かが難しい。

東京もぐんぐん気温が上がっていたようで、エイネに参戦していたお友達も暑そうでした。
今頃打ち上げの最中かな?

そしてこちら、ウネちゃんインタビュー記事よりキュヒョンのことを話しているところだけですが抜粋して。



軍隊が多くの影響を及ぼしたようだ。キュヒョンが来年に除隊すれば完全体になる。

ウニョク:軍隊にいながら考えがたくさん成熟したようだ。
音楽的な部分や、様々な部分で悩んで考える時間が多かった。
スーパージュニアとD&Eが進まなければならない方向についての話をたくさんした。
不安より、将来(未来)のために行かなければならない道に悩んだりした。
僕には良い時間だったし、一度は立ち止まって考えられる時間があったようだ。
(キュヒョンの除隊を)最も期待している。
14年の活動の中で完全体は4年程度にしかならない。
2009年から1人ずつ行って10年目だ。
ファンの方も疲れて僕たちも喉の渇きも大きくなった状態だ。来年にキュヒョンが来れば、どんな姿で活動することができるか期待もたくさんある。
↓元記事はこちら
스포츠서울

うんうん。
私も期待してる~o(^▽^)o

규현을 기다린다
キュヒョンを待っている



キュヒョンにまた会える日まで
272日♡

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]