ヒチョルは無事帰国、ウネは新宿へ、キュヒョンにまた会える日まで297日 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

スジュメンが帰国する中、姿が見えないなぁと思っていたヒニムですが、無事帰国したようです。





身体は大丈夫でしょうか?
無理せずにゆっくり休めているといいのですが。

そして今日はヒョクちゃんとドンヘちゃん、何やら動きが?
と思っていたら、新宿のユニカビジョンに登場したんですね。





たくさんのペンが集まったようです♡


[@exo12hft]

すごいーーーo(^▽^)o
ウネ婚もあるし、エイネももうすぐなのね!
ウネが出演するのは8月4日(土) 長崎・ハウステンボス内 ロッテルダム特設会場ですね。
スジュは8月19日(日)ヤンマースタジアム長居

来年はキュヒョンも~って、こればっかですが(;´▽`A``
だってなんだかんだと300日切ったし、もしかしたら転役短縮かもしれないし。
で、この件に関してどうなの?決定したの?
分かんないな~

ところでキュヒョンさん、もうすぐですね。
今週末は第一土曜日デスヨ♡
インスタギュラムかと思えば月刊むらさきたまごが帰って来るし、あらまあ振り回されてる感が逆にいいみたいな。
今週はどっち?
とか思ってしまう(((*´ε` *)(* ´З`*)))
今回も上げてくれたら嬉しいな。

규현을 기다린다
キュヒョンを待っている



キュヒョンにまた会える日まで
297日♡

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]