昨夜?スジュメンはラーメン屋へ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ〜ニンギュ。

SMT大阪も今日がオーラスですね。
あまり追えていないのですが、とにかく元気で怪我のないように楽しんでほしいなと思っています(*^^*)

イェソンツイより
@shfly3424
오사카공연을 못와서 아쉬워하고 있을 트기트기독트기 🐣 #예특
大阪公演に来れなくて残念(心残り)であるトゥギトゥギトクトゥギ#イェトゥク



トゥギさん体調はどうかな?
痛みは引いたかな?
早くよくなりますように。
そして元気になったらまたメンバーでステージの上を走り回ってほしいです。

そしてスジュメンは昨夜ラーメンを食べに行ったの?

ウニョクインスタより
eunhyukee44
いこうぜ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎



eunhyukee44
ラーメン



ドンへインスタより
leedonghae
Osaka SJ



ここは『幸ちゃん』大阪淀川のにんにくラーメンのお店らしいです。

スタミナつきそう!
何ラーメンを注文したの~?
メンバーはシンドン、ヒョクちゃん、ドンヘちゃん、シウォンさんの4人で行ったのかな?
ヒョクちゃんのひと口入りきらなそうで萌えなんだけど♡

さて、今日も暑くなりそうなので参戦される方はお気を付けて。
たくさん愛を叫んできてくださいね♡

ではでは今日も1日キュヒョンを愛でつつ~



ファイティ~ン!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]