イケてるメンズたち | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

おはようございます。

今日の東北は雨。
台風の影響を受けた地域のみなさま大丈夫でしょうか?
昨夜SMTやライビュ参戦の方は無事でしたか?
今日もお気を付けてお出かけくださいね。

昨夜は兄さんのツイ見て早々に寝ちゃいました。

イェソンツイより
@shfly3424
SM 미남들과 .. 🍒 #smtown #osaka
SM 美男たちと..



そうね♡
まさに美男!まさにイケてるメンズ!
そして
朝起きたらたくさん写真が上がってたわ~

シウォンツイより
@siwonchoi
Brothers in Osaka.



なんてカッコイイ!
みんな素敵な大人の男性に♡

シウォンさんとドンヘちゃんインスタより
コメントした
『715』
の意味は



「僕たちが服務していたソウル地方警察庁中隊の名称です」
とのことです。

ほほーーー
そうなんですね。

さ、私はこれから観光へ。
雨が降って少し蒸し暑いですが、朝食バイキングでお腹いっぱい食べちゃったので←



「お腹パンパンじゃないデスカ」
と、言われそうなので
いや、むしろミノに言われたら嬉しいし←そんなシチュエーションねーですけど
頑張って歩かないとね。




ではでは今日も良い一日を~

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]