スジュメン日本へ。キュヒョンにまた会える日まで301日 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

明日からSMTOWN LIVE 2018 IN OSAKA 3DAYS公演ですね。
スジュメンも日本へ。

仁川空港


おおーーー!
ヒニムとウギたん!



















[Yesungflower]









いよいよ明日なんですね。

私は今日は東北に移動してまして。
ソン・シギョンさんのペンミが東京で開催されていましたが、すでに予定があったのでペンミは申し込んでいませんでした。
せっかく近くにいたのになぁと思っていましたが、当選してたかどうかも分からないしね。
会える時は会えるし、会えない時は会えないのよねきっと…

そして今日は予定通り息子と新大久保へ。
初めての新大久保に息子は大興奮!
途中何度かすれ違ったアイドルのお兄さんたちがカッコよくて、いい匂いがしたと驚いていました。
確かに甘い香りがしたもんなぁ。

その後お昼ご飯を食べるお店を探していたのですが、サムギョプサルを食べてみたいというので息子、初サムギョプサルです。



あ、もちろん私は泡泡の飲み物もいただきましたけど♡



新大久保が気に入ったらしく、また行きたいと喜んでいました。
その後新幹線で東北に到着するって時にキュヒョンの召集解除が短縮されるかもとツイで見てビックリ!
そうだといいなと期待しながら東北に着いて飲み放題でビール飲んだわ~
お腹元通りになってぽっこりデスヨ←

召集解除短縮かも?ってことでますますキュヒョンが恋しくなってしまったわ。

규현을 기다린다
キュヒョンを待っている



キュヒョンにまた会える日まで
301日♡

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]