東方神起ロードに行って来ました | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

えーっと。
渋谷に行ったのは10数年振り←
全然分かんない!
私、どこにいるの?
どんだけ歩けばいいの?

あ、そうそう、いつの間にか渋谷マル○ン閉店してたのね←え?そんな情報じゃなくて?
私の中で渋谷といえばマル○ンだったのよ(;´▽`A``

はい。
東方神起ロードですよ!
場所が分からなくて、迷いながら駅員さんに聞いてなんとか辿り着く事が出来ました。
駅の中を上ったり下りたり行き過ぎたり。
しかも聞いた時は「そこの壁の裏ですよ」って言われてちょっと恥ずかしかったというね。

ああ、いよいよユノとチャンミンとドキドキのご対面です♡←ポスターだけども




はわわわわ

トンがいるよ(°Д°;≡°Д°;)←ポスターだってば
映像も流れてるんですけど!

私の下手っぴな技術では流れてる映像を撮る事が難しくて、唯一お見せできるのがこちらだけという。



チャンミン の笑顔がたまらんとです(T▽T)♡

格好いいユノとチャンミン




めっちゃ興奮します!



人が多かったので撮った枚数が少なくて。

熱気というか、そこの一帯だけトンペンさんの人口が多くてすごく暑かったです。
熱かったでも合ってる♡

周りの方はお友達や家族と一緒のようで、1人で汗を掻きながら撮りました。




私は地方に住んでいるので、ユニカビジョンも見た事ないし、東方神起ラッピング電車も見れなくて、初めてこういったイベントに行くことが出来て嬉しかったです。
いつかまた運良く開催されている時に行けたらいいなぁと思いました(*^^*)

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]