HAPPY BUBBLE キュヒョンにまた会える日まで302日 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

今朝は少し涼しくて過ごしやすいかも?と思っていましたが、日が射すとやっぱり暑いのは変わらなかったですね。
昨日はジメ〜っとした暑さで、今日はそれほどではなかったけど、歩き回っていたからか喉が渇いて仕方なくてね。

ホントは今日は息子と一緒に新大久保と東方神起ロードに行く予定だったんですよ。
それが急におじいちゃんとプラネタリウムに行って来ると言い出して、急遽私1人で出かけることに。
結局、新大久保に行かなかったし、明日行けたらいいなと。

なので今日はサッパリスッキリと癒しのMVでも見ながら眠りにつこうかと♡

[MV] HAPPY BUBBLE



[CF] Happy Bubble (Kyuhyun Version)



[CF] Happy Bubble (Donghae Version)



あら?
可愛すぎて余計眠れない?

규현을 기다린다
キュヒョンを待っている



キュヒョンにまた会える日まで
302日♡

[画像はお借りしています。ありがとうございます。