キュヒョンにまた会える日まで331日 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

今日は午前中、学校にいたのですが、めちゃくちゃ暑かったです(@Д@;
教室も体育館も蒸し暑くて、2日ほど前に息子のクラスの子が3人鼻血を出したと言ってたので、分かる気がしました。
ホントのぼせそうだったー

今朝は息子が忘れ物をしたと玄関を出てすぐ気付いて帰って来たのですが
「どした?何忘れたの?」
「体操服!」
「え?自分ランドセルと一緒に背負ってるじゃん」
「え?あれ?ほんとだ!アハハ」
と言う会話があって、暑いとボーっとしちゃうんだろうなと←それだけじゃないと思うけども
「もう、それじゃあ頭の上にメガネ乗せてメガネメガネって言ってるのと同じだよ」
って言ったら
「は?何それ。行って来ます」
て、学校行っちゃたんですけど、え?このギャグ分からない?そうか。そうよね。まさにジェネレーションギャップ←

先日も寝ぐせがひどかったから
「ウランちゃんのパパみたい」
って言ったら
「誰だよウランちゃんのパパて」
と、母さんの例えは古すぎるんだよって言われまして。
しかもそれを言うならウランちゃんのパパではなく、サリーちゃんのパパだったというね( ̄▽ ̄)←

お脳にイマドキの新しい情報が入ってこないのよね~
息子が何言ってるか分かんないのよね~
ゲームとかサッパリよ。
教えてもらってもすぐ忘れるしね~
ダメじゃん(T▽T;)
お脳はたくさん使わないといけませんな。

てことで

규현을 기다린다
キュヒョンを待っている



キュヒョンにまた会える日まで
331日♡

そういえばギュの小学生時代ってどんな子供だったんだろう?

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]