キュヒョンにまた会える日まで332日 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

なななんと!
もう少しでBonamanaのMV再生回数が1億回に近付いているそうです(^ε^)♪

SUPER JUNIOR 슈퍼주니어 '미인아 (Bonamana)' MV



フフフ♡
いつ見てもイケギュ♡
そしたら見たくなるのがコレなんです!

100821 미인아 (bonamana) KYUHYUN Ver.



あああああ(T▽T)♡
推しが尊い。
震える格好良さ。

この頃はカッコイイカッコイイと騒いでいたのに、いつの間にか可愛い可愛いいと騒ぐようになってたわ。
やっぱアレね。
可愛いは最強なのね!
「カッコイイの場合、カッコ悪いところを見ると幻滅するかもしれない。でも、可愛いの場合はなにをしても可愛い! 可愛いの前では服従、全面降伏なんです」(逃げ恥)
のセリフのようにカッコイイから可愛いに変わってしまうと、もう何やっても可愛くなっちゃうんだよな~
可愛いって罪よね~♡

私はBONAMANAの頃は曲とMVばかりでキュヒョンがどんな子なのか全く知らなくて、ハマっていくうちにバラエティなどの動画を見始めて「ええ?この子こんな子だったの?え?ちょっと待って。可愛い…可愛い♡」で、メロメロよね。
あ、こんなこと書いたらまた動画漁りにいっちゃいそうだわ。

규현을 기다린다
キュヒョンを待っている



キュヒョンにまた会える日まで
332日♡

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]