キュヒョンにまた会える日まで333日 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

今日のカウントダウンはゾロ目なのね!
300日台もあと1ヶ月ちょいで200日台に突入なんですね。少しずつですが近付いて来ているのだなと思うと嬉しいですね♡

さてさてNYから帰国しましたスジュメン。
お疲れ様でした~o(^▽^)o



















長時間のフライトにライブと時差もあって疲れてるよね。
今日はゆっくり休んでほしいなぁ。

そしてね、私さっきから333がどうしても『う』の口に見えちゃって
(((* ´З`*)))



こんなやつ。
これじゃあ色気がないな←
てことはこっちか。



うむ♡
この『う』ならいいか♡←何の話だよ
また週末は会えなくなるのでね←スパショマニラだっけ?
今日はたくさん甘えたらいいよ←え?どっちが?で、何の話?

ってことで

규현을 기다린다
キュヒョンを待っている



キュヒョンにまた会える日まで
333日♡
ほら、口が(((* ´З`*)))『う』

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]