キュヒョンにまた会える日まで337日 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

今日はウギたんの誕生日にキュヒョンも一緒に元気な姿が見れて嬉しかったな♡
今月は土曜日が5回あるので来月の第一土曜日(あったらいいな)の『むらさきたまご』まで長く感じるなぁと思ってたんですよ。
なのでサプライズ的なギュウクで疲れた身体に染み渡ったよ~

というのも、今日はウチの父の病院の送迎だったのですが、病院の他にあちこち行く所があって、車の中と外と建物の中の温度差が体に応えちゃってね(-"-;←どんだけ体力低下してんだか
でも、お昼過ぎにツイでギュウクを知ってテンション上がった~
そうそう、父と言えば、先日父の日にメッセージカードをプレゼントと一緒に送ったのですが、そのカードが実家に飾ってあったので驚いてたら「感動したから飾ってみた」と言われて私が感動したっちゅうね。
明日はもっと早い時間から送迎だけど頑張るわ!

それにしてもこれから私の苦手な夏がやって来るかと思うと、今から免疫力を高めていかなくては。
来年の今頃はスジュメンが勢揃いしてお祭り騒ぎしてるかもしれないしね♡

규현을 기다린다
キュヒョンを待っている



キュヒョンにまた会える日まで
337日♡

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]