萌えるシチュエーション | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

今日はちょっと肌寒い朝を迎えましたが、梅雨入りした地域も多いのではないでしょうか。

これから雨の日が多くなるんだろうな~
そんな日は雨の好きなドンヘちゃんを思い出して…



って、もし急に雨が降り出して、片方の男の子がジャケット脱いで(この場合はキュヒョンか)サッと頭の上にかけてくれてさ、二人で一緒に『やっべ、濡れる!』とか言いながら雨の中を走ってくの想像したら

最高かよっ!

になったので、今日も1日キュヒョンを愛でつつ~

ファイティ~ン!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]