キュヒョンにまた会える日まで362日 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

昨日のシウォンさんのインスタの写真が素敵で素敵で♡

siwonchoi
Having a good time with my beautiful niece. No worries with uncle around.



最近『ピョンヒョクの恋』を観始めて←まだ3話目
コミカルなシウォンさんとキメる時にはビシっとキメるシウォンさんに、さすがチェ・シウォン!スーツ姿がカッコイイわぁ~とキュンキュンしてたところにこの写真だったので、もうね、はわわわわ(°Д°;≡°Д°;)
と、なっていたんデスヨ♡
『ピョンヒョクの恋』は笑いあり涙ありなんだけど、なんでこうなるかなーーーなんでそんな考えになっちゃうかなーーーとヤキモキしたりしますが、面白いです。

キュヒョンも観たかな~
キュヒョンは以前『彼女は綺麗だった』を見て面白かったからウギたんに『見ようよ』と誘ったのに『僕は見ない』とウギたんに断られたと言ってたじゃないですか。
これも1度観た後、一緒に住んでるシンドンに『見ようよ』って誘ったりしてるのかな?

ほら、ウォンキュでワインでも選んで



一緒に飲みながら観ちゃいなYo☆
て、現実はお友達と食事に行ってたようですが。
いいのいいの。
ここは妄想多めブログだから~♡

규현을 기다린다
キュヒョンを待っている



キュヒョンにまた会える日まで
362日♡

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]