キュヒョンにまた会える日まで419日 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

ただいまスパショ7台湾公演真っ最中ですね。
たくさん画像が溢れてきていて私も早くスパショに行きたくなります。
こんな風に





早くウォンキュが見たいのだよ。

さて、今日の私は朝から飲みまくり~(^ε^)♪
というのも、ウォンキュブロガーのたくみんさんと一緒に半年ぶりにデートでして←
新幹線に乗って会いに来てくれました♡
手を振りながらお互い駆け寄って駅で感動の再会!
と思ったら、改札機の扉がバイーンて閉まったよね~
えええええ
さすがたくちゃん持ってるwww
通るの早いよねーーー
そんなに私に会いたかったの?←
と、改札口で爆笑でしたよ。

10時過ぎに会って、10時半には飲み始めてるというね。



まだ朝から飲めるところも少なく←そりゃそうだろう
駅中で飲み始め




お腹もいっぱいになったところでタクシーでブックオフへ←
二人で小説やらおススメの本を教えあったりDVDを漁ってヲタ満喫♡
それから待っていてくれたタクシーで駅近くまで戻って二次会に繰り出し腐女子炸裂デスヨ←
お馴染みウォンキュネタからキュヒョンまで。辛口トークを交えながら楽しい時間はあっという間で。
ウォンキュを語っていたら
『私の中にあるウォンキュ』
ってタイトルで対談できそうだったよ(≧∇≦)

そしてお酒もすすみ




最後は熱燗と焼酎でまったりと~
17時に解散してほろ酔い気分で家路に着いたのでした♡
今度は温泉でも行って一日語りたいぐらいだわ。
お酒もまだまだ足りないというねwww

いつも思うけど、ホント時間が足りない!
キュヒョンの萌えどころや自分たちの知ってる範囲の性格(テレビ、雑誌など)を分析←
していたりするとああだよね、こうだよねと続くんだよな~

규현을 기다린다
キュヒョンを待っている



キュヒョンにまた会える日まで
419日♡

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]