スーツ萌え | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

昨日は東方神起のカムバでした。
スーツ神起がたまらなくて、こんなリーマンが会社にいたら!
って妄想神起が私の中で暴走しそうに♡←

こちら昨日のMカ~(^ε^)♪
[TVXQ! - The Chance of Love] Comeback Stage | M COUNTDOWN 180329 EP.564



[TVXQ! - Love Line] Comeback Stage | M COUNTDOWN 180329 EP.564



トンといい、スジュといい、スーツでビシっとアダルトなメンズに…ってカタカナ多いな。

本当に、大人の男になったよね~
背伸びしなくてもスーツが似合う年頃になったのね~♡



昔、私はメディカル社員になりたくて←



歯磨き粉買ったわ♡
当時妹が勤めていたドラッグストアで取り扱っていて、いろいろ見に行ったものです。
そういえばFAで、キュヒョンとチャンミンバージョンあったと思うんだけど、画像が見つからなかった~

それにしてもカッコイイ♡



いい歳の重ね方をしている二人に乾杯!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]