見たいなぁ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

ウニョクインスタより
eunhyukee44
How are you



yesung1106
옆모습 🍋
横顔



これはAvajarのなのね~



みんなタキシードでキメてカッコイイ~o(^▽^)o

amf2018に出席のシウォンさんのタキシードも格好良かった♡
こちらはタキシードではありませんが



神々しい♡

ああ~
スーツやタキシード姿を見ていると、早くキュヒョンのスーツ姿を見たくなってくる~
バッチリカメラ目線のキュヒョンも見たいけど、ふと見せる素っぽい表情のキュヒョンとか見たい♡



カメラマンが羨ましぃぃぃぃってことで、今日も1日キュヒョンを愛でつつ~

ファイティ~ン!

カメラマンて、キュヒョンのあんな表情やこんな表情見てるのよね。あああああ。なんて鼻血出そうな…←何を想像しているのか

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]