キュヒョンにまた会える日まで423日 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

今日は暖かかった~
朝はまだまだに寒く、雪も残っているところがあるのですが、薄着で外に出れるのはいいものですね。
何だか身体が軽くなった気がします。

いい天気だったので早速息子と散歩がてらランチを食べに行って来ました。
私はグリーンカレーを注文したのですが、すごい具沢山でビックリ!



中にはチキンがゴロゴロ入ってて美味しかった~♡



息子もすっかり気に入って、また食べたいと言っていました。

キュヒョンは今日は何を食べたかな?
プルコギ?
ソルロンタン?
冷麺?
あ、冷麺は私が食べたいわ~

규현을 기다린다
キュヒョンを待っている



キュヒョンにまた会える日まで
423日♡

グリーンカレーと言えばタイ。
タイと言えばキュヒョン。
キュヒョンと言えば海苔王子ね♡
ん~
懐かしい。

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]