こんな二人をまた見たい | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

ドンへちゃんはどこへ?





ヒョクちゃんのいるLA?
と思ってたらNYだったようで。

シウォンさんは昨日、マカオのホテルでオープニングセレモニーに出席

180325 MGM美高梅 FBより




seoyeonju83インスタより




stylist_kk_hインスタより



ああーーー♡
シウォンさんっ!
シウォンさんだな~って思う

シウォンさんを見るとキュヒョンが見たくなって、そしたらウォンキュが見たくなって恋しくなって早く会いたいってなるんだな。
てことで、今週も頑張って乗り切って行かなきゃね!
なので今日はウォンキュを愛でつつ~





ファイティ~ン!

この爆笑してる二人がまたいいんだо(>▽<)

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]