キュヒョンにまた会える日まで426日 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

今日は朝早く旦那はんの実家の近所にある枝垂れ桜を見に行きまして



おおー!
見事だわ!と、惚れ惚れ〜♡
その後朝イチでドームアトラクションズへ。
息子がお正月に乗れなかった乗り物に乗りたいと言ったので2時間だけ〜(;´▽`A``





ドームにも桜が咲いていました(*^^*)
私は乗り物に乗れないので、キュヒョナと一緒に乗れないんだけど



え?なんて?

だから〜
一緒に乗れないの←



・・・

あ、でも遊園地に行くのは好き(*^^*)
絶叫マシンは見てるだけでヒェェェェ(@Д@;ってなるけども、雰囲気が好きなんだな〜

そしてお昼は旦那はんの実家でご飯をいただいてから午後から東北へ。

夕方に東北に着いて生活用品を揃えて、これから10日ほどこちらで過ごします。
相変わらずテレビの無い生活ですが、楽しもうかと〜

そして今日はかな~り疲れたので早めに就寝。

규현을 기다린다
キュヒョンを待っている



キュヒョンにまた会える日まで
426日♡

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]