キュヒョンにまた会える日まで427日 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

今、私は旦那はんの実家にいます。
今日は午前中総合病院で治療を受けてから息子の終業式だったのでダッシュで帰宅。
その後お昼ご飯を済ませて新幹線で旦那はんの実家にGo☆

夕方に着いて、本当ならいつも新幹線の中で飲むのに、治療を受けているので今日はおとなしく夕食にビールは一杯だけ←飲んだんかいっ
地元の駅で息子に、立ち飲みコーナーで呑んでいいよと言われたけど我慢したよ←そりゃそーだ

それにしても東京は暖かいなぁ(´∀`)♡
桜が咲いていて、雨の夜桜もまたいい!
ちょいと近くのコンビニまで行って来たら、路地から見えた枝垂れ桜が綺麗でした。目の前まで行ってみたら良かったかな。

明日は朝からお出かけで、ハードスケジュールよ。
昼間っからビール飲みたくなりそう♡
うむ。
それもまた良し!←いやいやほどほどに

さてさて、Super Duperは聞きましたか?
私はさっきやっと聞けたよ〜

[STATION] SUPER JUNIOR 슈퍼주니어 'Super Duper'



これはスパショで歌ったら盛り上がりそうな気がする〜(^ε^)♪
早くみんなで騒いで欲しくなったよー

규현을 기다린다
キュヒョンを待っている



キュヒョンにまた会える日まで
427日♡

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]