頑張らねば | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

昨夜ウネがメッセージを~

ウニョクインスタより
eunhyukee44
きょう、みなさんのおうえんは、
ホンマにハンパなかったです。
そして、うたもメッチャ上手になりましたね。
きょう、会えてメッチャしあわせでした。
マジマンジ。
またあいましょう。



ドンヘインスタより
leedonghae
今日、カンサイコレクション、とてもたのしかったです。
うたいながら見たんですけど
エルフのみなさんが、たくさんきてくれて
パワーをもらいました。
かしも、おぼえてくれて、ありがとうございます。



関西コレクションに出演することは分かっていても、2時からずっと待っていたファンの方もいたようで。
ウネもファンのみなさんも昨夜はゆっくり眠れたかな?
興奮して眠れなかったかな?

私、2年後にキュヒョンに会えるとしたらどうなるんだろう?
絶叫かな?
その時はぜひ日本でも何かイベントがあったらいいな♡
その前にお金貯めなきゃーーー
あ、そう思うとあと1年ちょいなのよね。
ヤバい。
500円玉貯金貯まってない←



ヌナがんば!

あ、うん。
キュヒョンが言ってくれるなら頑張ろうかな


ぼちぼち本気で貯めていかないとね。

ではでは今日も1日キュヒョンを愛でつつ~



ファイティ~ン!

ホントに貯めれる?

た、多分…

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]