またまた東方神起のペンミでチャンミンがキュヒョンの話を~ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

今日、東方神起ファンイベントが幕張で開催されていましたが、なんと今日も空間コーディネートの時、キュヒョンの話題になったそうで~o(^▽^)o

テーマは『お互いの誕生日会』



こちらからツイよりお借りしました。ありがとうございます。

@raccowa
ユノによるチャンミンの誕生日会のテーマ
(∵)ビール大好きだから世の中のビール全部集めた。チャンミン昔バラエティでボーリングしてたし、個人的に野球好きだし、最近ギターハマってるし、何より一番の親友ギューさん!(ギュの写真)
(´・J・`)大丈夫ですこいつは
ギュの写真を伏せたチャンミン笑

@220Jnakahara
東方神起ペンミ最終日2部終わったよ☺
借り物競争のお題は『お互いの誕生日』ユノがチャンミンのために選んだのはギュたんのCD『다시 만나는 날』
そしたらチャミが『こいつはもういいです』と伏せたㅋㅋㅋㅋモニターに映ったギュに❤
#규현아_사랑해 #규현 #キュヒョン

@tv2xqmocha
チャンミンの誕生日パーティーのコンセプトでギュの写真選んだユンホちゃん。それ見てシムは『本当に生意気なやつです』てギュの写真をパタンと見えないように伏せたww
#ビギイベ

@mk_mk7223
借り物競走のテーマは「お互いの誕生日を祝う部屋」
ユノはチャンミンのためにギュのソロアルバムを飾る。
チャンミン「顔見たくないです」ってギュのアルバムを伏せる(笑)
チャンミンはありったけのユノのうちわを飾る
チャンミン「彼は自己愛で溢れてる」

@19mkt
昨日は自分から部屋コーデにキュヒョンの団扇を置きにいったのに今日はユノに
(*∵*)チャンミンの1番の親友といえば…
ってキュヒョンを置かれると
(´^J^`)もうこいつはいいです!
って伏せるのが思春期みたいで面白いなって思ったwww(同じエーベだから映って大丈夫だろうし

@yumaaai
18日2部~コーディネート~お互いの誕生日を祝う?部屋
チャンミンを祝う部屋(ユノコーデ)にキュヒョンの写真が。
チャミ「こいつはもういいです(パタンと伏せる)」
雑すぎて笑ったw
#ビギイベ

ちなみに



こちらのCDだったらしい( ´艸`)♡

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]