キュヒョンにまた会える日まで433日 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

一昨日からSNSでチャンミンとキュヒョンの話題が溢れていて嬉しい限り( ´艸`)♡
いやぁ~チャンミナありがとう!
キュヒョンもチャンミンが入隊中の時はギュコンでチャンミンとのエピソードを話してくれていたもんな~

軍隊の電話で親知らずを抜いたとか
日本でお寿司を食べていると言ったら、すごく怒っていたとか
チャンミンが軍でシャワーを浴びてたら急に上からゴキ○リが落ちてきたとか
キュヒョンがコンサートで神戸の会場で3日間やると、SJじゃなくて1人だよと話したら、お前もすごいことになったなぁと言ってもらえたとか

「多分今日も連絡があると思います」

って、
どんだけ仲良いんじゃいっ!
どんだけ電話してるんじゃいっ!
と思わずツッコミ入れたくなるようなキュヒョンとチャンミンの友情に乾杯!

규현을 기다린다
キュヒョンを待っている



キュヒョンにまた会える日まで
433日♡

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]