キュヒョンは太っちゃったの?でも、満喫しているみたい。シウォンさんとウギたんは? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

SUPER JUNIORイトゥク・ウニョク・ドンヘのインタビュー記事が上がっていました。
長かったのでキュヒョンとシウォンさんとウギたんの近況だけを。
他はまた後程訳せたら(;´▽`A``



トゥギさんより
イトゥク=シウォンは昨年のアルバム活動は一緒にする事が出来なかったが、コンサートツアーは一緒に回っている。
一緒に練習して、一緒に運動する。
一緒にいる時、僕たちまで憂鬱(落ち込ませる、意気消沈)させると苦しむかと思って良い考え、良い話をたくさん交わそうと努力する。

公益勤務要員であるキュヒョンは、最近太って(体重が)上がった(増えた)よ。料理とワインが好きでよく食べているよ。
太ったけど、少し伸びて見える時間は今だけで、そのような時間を満喫している。体重は後で戻って来たら減らすんだって。

ヒョクちゃんより
ウニョク=軍服務中のリョウクはこの前、分隊長になって楽しく軍隊末年生活を送っている。今年7月に除隊する。
↓元記事はこちらポチ
스포츠서울

キュヒョンは太っちゃったの?
最近のキュヒョンさんですが



そんな太ってるようには見えないけど、写真だから実際は…なのかな?
あらん♡
でも超可愛いよ♡
今を満喫しているみたいで良かった~
元気でいてくれたらそれだけで嬉しいんだな~o(^▽^)o

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]