どっちも | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ〜ニンギュ。

昨夜は背中が痛くて痛くて、布団に入っても夜中に目が覚めるほどでどうしたものか…と思っていたら今朝は痛みもなく、何だったんだ?って感じです。
若干の違和感はあるものの、どちらかというと胃のほうがまだおかしいかも。

朝食はマーブル食パン2枚でやめたわ←



「それが良くないんじゃね?」

だよねーーー
それは分かてる。

胃もたれしてる時は食べなきゃいいのに食べちゃったよ。
取り敢えず今日は様子見で。

そして昨日、今日とEXOは京セラドーム2DAYSなんですね。
先日スホの画像がツイートされていて



あ、やっぱこの子格好良いわ~♡
と思ったのよ~



「え?僕じゃないの?

もちろんキュヒョンは格好良いわよぉ~♡
今は可愛いくて可愛くて仕方ないけども(≧∇≦)♡

私の中での格好良いキュヒョンは短髪でデコ出しで



前髪あると



可愛い♡
あ、でも前髪あっても格好良い時はたくさんあるし、短髪でも可愛い時あるし

結論。

どっちもいい♡

てことで、みなさま素敵な週末を~

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]