最高の酒飲みはチャンミンとキュヒョン? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

BoAちゃんがラジオでチャンミンとキュヒョンの名前を上げていたとか~
記事がありましたので翻訳機丸投げで~

BoAはこの レーベル仲間(レコード業界で自分と同じレコード会社)をSMエンターテインメントで最高の酒飲みと名づけています

BoAはSMエンターテイメントの大酒飲みについて語った。
BoAは2月21日、SBS Power FMの「Park So Hyun's Love Game」ににゲスト出演し、彼女の最新リリース「One Shot Two Shot」について話し合った。 歌手は、放送の3日前に振り付けを曲に変えなければならないことを明らかにした。
参照:EXOのシウミンは、ファンに贈り物の受け入れを中止する意思を書いている。
BoAはアルコールに関する話題を取りながら、代理店で最高の酒飲みを選んだ。 彼女は「SMエンタテインメントの最高の酒飲みは間違いなくチャンミンだ」と語った。 彼女は「彼とキュヒョンは一緒なだけ…」
BoAはまた、EXOのシウミンについて言及し、「シウミンは良い飲みだと聞いた。私たちはいつか一緒に飲むことを話した」
↓元記事はこちらポチ
allKpop

BoAちゃんと一緒に飲めるチャンミンもキュヒョンも羨ましくて、チャンミンとキュヒョンと一緒に飲めるBoAちゃんも羨ましい~♡
いつもどんな会話してるのかな?





昔の画像見てたら、みんな若い~(^ε^)♪

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]